新メンバーと今年参加予定のイベント

にゃんにゃんにゃん。

 

お久しぶりです。

今日は猫の日ですね。

猫画像がいっぱいで幸せです。

 

それはさておき、新しく一緒に活動してくれる人が増えました!

次のイベントの前にご紹介したくてうずうずしておりました。

猫の日にご紹介できるなんてなんていいタイミング…(?)

 

ではではご紹介!

お名前はみっけさん。

ピクシブ繋がりからのFFイベント繋がりです。

メンバー紹介にある下のお名前は昔活動していたときのHNだそうです。

リンクからみっけさんのピクシブへ飛べますのでご活用ください。

 

それと今年のイベント参加予定のものをご紹介。

6月15日(日)《ぐろうえっぐ》FFオンリー参加予定です。

 

8月9日、10日(土日)《ぐろうえっく+羊毛動物》

博物フェスDrop+さんと一緒に出展させていただきます。

こちらのブース場所はNo.23です。

 

雑貨中心で出していきますので

ご興味ある方はちらりとよってみてくださいまし(´ω`*)