無事終了!

みなさまお疲れ様でした!

 

初参戦のぐろうえっぐでしたが

無事、終えて帰還しました。

 

序盤はまったく人が来ず

入り口付近だったのですが来場者も少なく見えて

とても不安でした。

ですがですが中盤からこはるさんのマカロンポーチに

ひかれてやってくるお客様が!

来場者数も増えて中全体がとても賑やかに。

 

完売とまではいきませんでしたが

2,3個を残してほぼ売れました。

 

買って頂いた方、差し入れをくださった方、お隣のブースで飴をくれた方などなど…

今日は本当にありがとうございました!

 

目の前で我が子たちがお持ち帰りされる姿がみれるのは

とても嬉しいものですね…。

 

今回出したポストカード三種はピクシブとこちらに載せておきます。

こはるさんのは後日画像を頂いたら載せますね。

おまけにエアリスも…こそっ。

 

 

 

それと私信ではありますがスケブに来てくださった方、

お待たせしてすみません!

ですが描かせて頂けて嬉しかったです。

モグとサボテンダー、気に入って頂ければ幸いです(´ω`*)