いよいよ参戦です!

一度書いて保存したはずなのに画像しか保存されてませんでした。

 

泣きたい。

 

 

いよいよFFオンリーイベント参戦です!

忙しくなりまったく更新されてませんでしたが

しっかり準備は進んでおりました!主にこはるさんが!!!

 

…私も一応ちゃんとやっておりました。はい。

 

ストラップはあまり作れませんでしたが

ポストカードが私の趣味全開で出来上がっております。

三種類のモンスターがぽつんとしているシンプル構造。

 

そしてこはるさんは着々と作り刺繍入りのマカロンポーチを作っていました。

…恐ろしい子!私が欲しいくらいなんですがどうしたらいいですか。

それに加えてバースデーカードなるものも作ったらしく…恐ろしい子!(二回目)

 

物はあまり多くはないですがスケブもやるつもりなので

なんとなく寄って頂けたら幸いです。

 

あ、そうそう。

ホームにも宣伝してありますがHPを一緒に管理してくれる方を募集しております!

詳しくはスタッフまで!…げふんげふん。

メンバーまで!!!!

 

お待ちしております(´ω`*)